2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



アメブロでまた始めました!

よかったら読んでってー

http://s.ameblo.jp/ak-029area-blog/

ブログ放置プレーが多すぎること反省はしているのですがなかなかかく気になれず長い間放置してしまいました〓

気ままに更新していきますんで気が向いたら読んでみてください〓

今日は久しぶりの登校!

後期はがんばらなあかんです〓

先週はBIG WAVEにもいけずだいぶVIBESため込んじゃってもう爆発しちゃうんじゃないかなとやや不安な平日…

先週末はいろいろ考えさせられた土日だったな

正直俺にはどうするべきなのかわからないけど間違ってるとは思わない


俺はもっと好きなことに向き合いたい


とりあえず俺は俺なりに頑張るしかない〓

この先どうなるかわからないけど前向きにいこう

ESCORT level 009 @CLUB LAGOON

2010.09.18【sat】 OPEN: 23:00~
MAN 2000yen WOMAN 1000yen

★先着20名様 BLUE CRASH MIX CD プレゼント★

GUEST SOUND

ARTICAL
REAL ROCK

SOUND

MATERIAL
BLUE CLASH
INNOCENT
IRIE BIG

DANCE SHOW

まぃぷぅ

LIVE SHOW

LAY BACK & MASH MALLON
YO-TAI & MARINA
MASTARIDDIM

SOUNDSYSTEM by M.A.PROMOTION

先週まで学校の地獄のようなテストがあり憂鬱な毎日が続きましたがやっと今週から夏休み!


先週末は三日間DANCE続きでめっちゃ楽しんでしまいましたW


三日間でLINKしたたくさんの人達にBIG UP!!!

金曜日は土浦港での野外から始まり炎天下の中11時に集まり準備開始


準備はめっちゃ大変だったけどDANCEが始まれば準備の辛さはどっかいっちゃいますねW


終わりには花火もあがっていいかんじでした!

そしてVIBESそのままに四季へ〜


SPLASH FRIDAY!!!


一回目も好評だったこのDANCE!


二回目は茨城若手SOUND大集合!!

いいメンツです

いろいろトラブルもありましたがやっぱりSPLASHは最高


最後には珍しいコラボも誕生してました

俺はMASTA-AとSPECIAL LINK UP!!!

楽しい金曜日でした!!

もっといいDANCEになるよう改善してみんなにまた来てもらえるよう努力しなきゃいけない

また次回のSPLASHも期待してください!!!


土曜日はSHINE BLOCK!!!

これもまた楽しかったW

自分はEARLYのみの出演だったけど終始楽しかった


偶数月の第一土曜日は四季へ!!!


特に女性は1時まで無料なんで次回はCHECK!


そして日曜日はキララNIGHT!

俺はキララ祭に遊びに行ってから四季へ

三日間四季の営業の最終日この日もヤバかった!


親友組によるお囃子のSHOW CASEも粋でした


途中からARTICAL NIGHTみたいになりましたが三日目でも聴きたい曲は尽きずCLOSEまで全力疾走ですW

本当にいろんな人に三日間で会いました!!!

最高にいい夏休みのSTART!!!!

楽しみすぎるわ〜W


というものの今日はこの三日間と対照的に寂しい感じ

髪切ってサッパリしたし心機一転夏休みをENJOYしちゃおう


誰か俺を楽しいことに巻き込んでくれIN 2010 SUMMER VACATION!!!

でもこの夏休みはDANCEがまだまだあるし楽しいことにみんなを巻き込んでいくぞ〜W


とりあえずまずは来週!!!
今週はヤバすぎるぜ…

SHOTTA STADAYZ!!!

想像するだけで楽しいW

ヨシッ!

頑張ろー!!!


今日は金曜日だしGOLDで遊びましょう!


前回告知文のせたんで前回をCHECK!!!


んで今日が終わって明日がくれば…





待ってました!


WICKEDEST PARTY NIGHT!!!

PARTY ON FIRE@SIKI!


このDANCEは間違いなく面白いです!

この日のメンツはヤバイ!

GUEST SOUNDは地元からDANDIMITE!!!

そして千葉からBIG ONE STONE!!!

間違いなくこの日の四季はヤバイです

絶対に楽しめます!

TWO BIG BAD GUEST SOUND!
GUEST DANCERにはLUVLISH!!!

そして中野PUSSY CAT!!!!!

GUEST DANCERも間違いなし

MAAAAAAAD!!!!!!

SOUNDSYSTEMは将宗音響!

土曜日も凄まじいBASSLINEが土浦を揺らします!!!

ARTICAL PROMOTION

【PARTY ON FIRE】

2010.7.3(SAT)


DAY:MAN2000
WOMAN1000

@SIKI

OPEN:23:00〜

●GUEST SOUND

◯BIG ONE STONE

◯DANDIMITE

●GUEST DANCER

◯中野PUSSY CAT

◯LUVLISH

●SOUNDSYSTEM

◯将宗音響

●HOST SOUND

◯ARTICAL

明日はGOLDで遊びましょう!!!



New generation link up night!!

Night called
◆YOUTH MAN◆

Host sound
・REAL ROCK
Sound
・ARTICAL
・IMPRESS
・J-CHANNEL
・KNIGHT RAGE
・RED RIVER
・WORLD SUNRISE

Show case
・Yu-dai(Human beat box)
Dancer
・Mi-skank
・Miki a.k.a. C.W.B.
Rub a dub open mic

2010.7.2.fri @club Gold
Open 22:00〜till a morning
ADM 1000yen/1D
DAY 1500yen/1D

昨日は柏LUZROOTSにてTADA-Bさんとよーこさんのウエディングパーティー行ってきました!

二人とも幸せそうでみんなお祝いムードでしたW


料理もGOOD!!!


さすがケンさんうますぎました!


写真がないのが残念!


二人ともお幸せに〜!!!

今週末は金曜日GOLDで土曜日SIKIです!

後ほど詳細載せるんでCHECK IT!

第二回SPLASH FRIDAY企画中です!!!

決まり次第ブログにUPしまっ!

今日もいい天気やー


新発売のペプシ缶飲んで吹き出してしまった今日この頃…


こんな日には公園にでも行ってボーッとゆっくり時間を過ごしたいW

来月第一土曜日です!!!
これは見逃せません!!

CHECK CHECK!!


【PARTY ON FIRE】

2010.7.3(SAT)


DAY:MAN2000
WOMAN1000

@SIKI

OPEN:23:00〜

●GUEST SOUND

◯BIG ONE STONE

◯DANDIMITE

●GUEST DANCER

◯中野PUSSY CAT

◯LUVLISH

●SOUNDSYSTEM

◯将宗音響

●HOST SOUND

◯ARTICAL

いい休みです!


キメキメのCHESS氏!

とてつもなくイケイケ!

日曜日のお昼にダンサーに変身!!!


今日はなんだかIRIEな日だった


やっぱり日曜日好きです

今夜は悪ノリFRIDAYです!

気軽にREGGAEを楽しめるいいDANCEなので軽い気持ちで足運んじゃって下さい!笑


でも内容はがっちり楽しめるので安心してください!

明日はチリンで悪ノリしちゃいましょうW

COME FOLLOW MI MASSIVE!!!


明日は水戸まで俺について来ちゃってください!

んじゃチリンで



悪ノリFRIDAY

2010.6.18 (FRI)

DOOR_¥1000

OPEN_23:00〜

[SOUND]
ARTICAL

MASTA―A

RUB-A-DUB OPEN MIC